いよいよ発表会本番が近づいてきました✨
各学年、本番まで毎日練習を頑張っています😊✨

先週は、園で衣装を着てリハーサル💫
いつもとは違う衣装を着て目の前にはたくさんのお客さん😳
「ドキドキするー!」と言いながら一生懸命練習を頑張っていましたよ👏

お客さん役のお友達も大きな拍手をしながら「かわいい💕」と口にしていました🥰

以上児さんは会場でのリハーサルも行いました✨
大きな会場に入ると、「広くてすごい!!」と大興奮😊
終わったあとは、「すごいドキドキする😂」と言っていましたが園に戻ってからも一生懸命練習を頑張りました😆

いよいよ火曜日は発表会本番✨
今までたくさん練習を頑張ってきたかわいい子ども達の姿をお楽しみ下さい💕