今週は各クラスの様子を紹介します♪

ひよこ組🐣
ふれあい遊びをしました‼️
先生のお膝に座って、見つめ合ったりスキンシップをとったりしていっぱい触れ合いました✨
可愛らしい笑顔をたくさん見せてくれていましたよ😊

うさぎ組🐰
新聞紙遊びをしました‼️
手指を使ってビリビリ千切ったりくしゃくしゃ丸めて投げたりして楽しみました🎵
先生にリボンを作ってもらうと、頭や洋服に付けてオシャレを楽しむお友達もいましたよ🎀

ぱんだ組🐼
机上遊びをしました‼️
ぬりえやパズル、ポンポンの色分け…自分で好きな遊びを選んで楽しみました🌟
ひとつひとつの遊びに夢中になっていたお友達😄
1番人気はポンポンの色分け❣️
ポンポンをトングでしっかり掴んで上手に色分けできていました☺️

以上児🐻🦒🦣
数字・文字遊びをしました‼️
直線から曲線、数字へと少しずつレベルアップ⤴️鉛筆をしっかり握って、集中して取り組む姿はさすがの以上児さん✨難しい所は先生と一緒に練習しながら、上手に書けると達成感が笑顔に溢れていました☺️

子ども達は、毎日保育園で様々な活動をしています❣️
今日は何をして遊んだのか、ぜひお家でも聞いてみてくださいね🎵