31日は、今のお友達と過ごす最後の日でした。
3月も保育園では盛り沢山の行事がありましたよ✨
お誕生会では、3月生まれのお友達をお祝いしました😊

3月生まれのお友達は、誰よりも長〜く自分のお誕生会を楽しみに待っていたので、みんなからお祝いしてもらって嬉しそうでしたよ💓
お花見では、満開になった桜を見ました✨とっても綺麗で、子ども達も早速、自分たちで作ったカバンに桜の花びらを入れていました🥰

きっと保護者の方にも見せてくれた事だと思います😊

そして、春はお別れの季節😭💦

今年度は1名のお友達が卒園しました✨又、退園し新しい場所で頑張るお友達もいます。
4月からも新しい場所でみんなが楽しく過ごせることを願っています。

この1年間沢山の成長を見せてくれた子ども達と関わる事ができ、職員一同嬉しく思います。
4月からも子ども達が楽しい!保育園大好き!と思ってくれるように、職員一丸となって頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

最後になりましたが、保護者の方にはご理解、ご協力頂き感謝の気持でいっぱいです。
ありがとうございました。