新入園児さんは、寂しくて泣いてしまう事もありましたが1週間楽しく保育園生活を送る事が出来ていました👏💕
在園児さんは、お兄ちゃん、お姉ちゃんになった事をとても喜んでいました❣️

今週の園日記は、講師の先生を招いて行っている活動をご紹介したいと思います🥰

水曜日は体操教室✨
きりん組、ぞう組さんはバスに乗って大きな体育館に向かいます🚌
体育館に着くと、ストレッチをしていろいろな運動遊びを行っています💫

今週は、いろいろな動物になりきったり、小さなトンネルをくぐったり、ブリッジの練習を行いました❣️

木曜日は音楽の日🎵
「小さな庭」の手遊びを教えて頂きました✨
その後は、講師の先生がかわいいチューリップ🌷の折り紙を持ってきてくれていたので、チューリップのお花を花壇に植えながら「チューリップ」のお歌を歌いました❣️

金曜日は英語の日🔤
英語でお名前や年齢を言う練習をしています✨
今週は色のお勉強を行いました👏
お歌を歌ったり楽しい時間を過ごしています❣️

1年間子ども達と楽しい思い出を作っていきたいと思います💕