先日、あいくる保育園では秋祭りを開催しました🎉

⭐️射的
⭐️ボーリング
⭐️ひもくじ
⭐️輪投げ
⭐️さかな釣り

ゲームの後には参加賞として景品もあり、みんなわくわくです🎈
以上児さんと未満児さんでペアになって回りました✨
以上児さんは手を添えてやり方を教えてあげたり、「こうするんだよ〜」と言ってお手本を見せてくれたり、たくさんお手伝いをしてくれました☺️

たくさん遊んだ後はみんなお楽しみ!給食の時間です🍴
お祭りの屋台風に…焼きそばとフランクフルトです😊
以上児さんはケチャップをかけたり、
焼きそばのトッピングに青のりや、かつお節をお好みで😆

たくさん遊んで、たくさん笑って、たくさん食べた、とても楽しい秋祭りとなりました😊