最近は日中でもだいぶ過ごしやすくなって来て気持ちの良いお散歩日和です☀️

あいくる保育園では10月末に行なうミニ運動会に向けてかけっこの練習をしています✨
ミニ運動会に向けてみんなやる気MAXです💪🏼
たくさん走るのはみんな大好き✨

チーム分けで1列に並び、
「よーい…。どん!!!」の合図で元気に走り出します😆
「頑張れー!!」との声援を受けてとても嬉しそうな子ども達でした💕

途中で転んでしまう事もありましたが、泣くことなく立ち上がってゴールまで一生懸命走る姿、とても頑張っていました☺️
1位になった時の喜び、負けた時の悔しさ、全力で走る楽しさ、気持ちの変化をたくさん感じとって欲しいと思います😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です