きりん組とぞう組さんは、毎週水曜日にスポーツ教室に行っています✨
マットや鉄棒、平均台…簡単なことからちょっと難しいことまで様々なことにチャレンジしています‼️
今日は、鉄棒の発表会の日😊

ドキドキしながらスポーツ教室に向かいましたが、お友達の前で自信を持って前回りと足抜き回りを披露することができましたよ💕
「上手にできたね✨」の言葉に嬉しそうに大きく頷いたお友達😊

またひとつ自信が大きくなったね❤️
お友達が鉄棒をするときには、「頑張って!」と声をかけたり「すごーい!」と拍手をしたりし、お友達の発表の成功を一緒に喜び合う姿も見られました😊

保育園では、ひよこ組さん・うさぎ組さん・ぱんだ組さん・くま組さんもスポーツの日✨

水遊びをしたり、公園でかけっこをしたり…❣️
たっぷり運動遊びを楽しんでいます😊

これからもたくさん身体を動かして暑い夏を乗り越えようね🍉