ひよこ組
子ども達が大好きなトンネル遊びとボール遊びをしましたよ✨
青空の下で伸び伸びと遊んだボール遊び🏐
ぽーんと投げたり転がっていくボールを一生懸命追いかけてたくさん身体を動かしました🤗

うさぎ組
私のワンピースをモチーフにしたカードを持って春を探しに行きました🌷
黄色やピンク、白の可愛いお花を発見✨
みんなが綺麗なお花を見つけてくれたおかげで、絵本のうさぎさんも可愛いワンピースを着ることができ嬉しそうでしたね🎶

ぱんだ組、以上児さんは、お箸にチャレンジ👍
ポンポンをお箸で掴んでお皿からお皿へ移していきましたよ❣️
コロンと転がるポンポンに最初は苦戦していた子ども達も、「最後までやってみる‼️」と何度も何度もチャレンジしていました😊

先週のオープンドアは、たくさんの保護者のみなさんに来ていただきましてありがとうございました❣️
なかなか見ることのできない保育の様子や給食の様子を見ていただくことができ、職員一同嬉しく思っております✨

さぁ、今年度も残りわずか‼️
まだまだ楽しいことが盛り沢山です😆
毎日、楽しみに登園してきてくださいね🤗