12月の製作をしました!
未満児さんはクリスマスツリー🎄
以上児さんはサンタさん🎅🏻をつくりました。

クリスマスツリー製作はのりをペタペタと塗って、重ねてつくったりと真剣に取り組んでいました☺️
ツリーが出来たら最後は好きなシールで飾り付け✨
世界に1つのかわいいオリジナルツリーを作ることが出来ました💓
サンタさんの製作では帽子を飾り付けした後に、
「サンタさんはどんなお顔かな〜?」
「サンタさんは優しいからウインクしてるよ!」
と想像を膨らませながら、お顔を描いたり髭をつけたりとたくさん工程がありましたが一人一人、納得のいく作品に仕上がったようです☺️
かわいいサンタさんとクリスマスツリーのおかげで園内も一気にクリスマスムード🎄🎅🏻
みんなの所にサンタさんが来てくれますように😊💓