0・1・2歳児さんが10月の製作をしました🎃

ひよこ組さんは、初めて筆を使ってデカルコマニーに挑戦し、「ジャック・オー・ランタン🎃」を作りました✨
保育士と一緒に筆を持ち、楽しそうに色をつけていましたよ🥰
顔のパーツものりで貼って、顔が出来上がるにつれて、怖くて泣いてしまうお友達もいましたが可愛い作品が完成しました🎃💕

うさぎ組さん・ぱんだ組さんは初めてボンドを使って「骸骨💀」を作りました✨
ハロウィンについてお話を聞き、見本を見ながら楽しそうに製作をしていました😍

クレヨンで顔を描き、いつもはのりを使ってパーツをつけますが今回は初めてのボンドに挑戦✨✨
保育士と一緒にボンドを出し、ボンドが手につかないように気をつけながら綿棒をつけることが出来ました👏

ハロウィンに向けて保育室も飾り付けがありますが、未満児さんの製作で、可愛い保育室に大変身🎃💕
送迎の際、ぜひ見られてくださいね🥰