今月は、2名のお友達がお誕生日を迎えました。
先月のお誕生日会でお休みしていた4名のお友達も一緒にお祝いしました!

少し緊張しながらも前に出てきてくれたお友達!!

名前を呼ばれると手を挙げたり、パンダ組のお友達は年齢を聞かれると「3歳です」と、答える事が出来ていましたよ😆
お誕生日の歌のプレゼントや誕生カードを貰い、とても嬉しそうにしていた子ども達!!

先生からの出し物では、5色の色水を使ってジュースを作りました。
お誕生日のお友達にはペットボトルを振るお手伝いをしてもらい、赤色、黄色、青色、緑色、白色の色水が出来上がりました!
色水をコップに注ぎ、様々な味のジュースに変身✨

「オレンジ色になった」「わぁー」「すごい」と歓声あがり「次は何色かなぁ?」とワクワクドキドキ💓で見ていた子ども達です。
お家でもぜび、何味のジュースが出来上がったか聞いてみて下さいね😊
9月生まれのお友達、素敵な1年になりますように✨