今月はうさぎ組の男の子と8月のお誕生会にお休みをしていたぱんだ組の女の子が主役のお誕生会となりました😁👏

いつもはとっても元気いっぱいの2人ですが前に出るとやっぱり緊張をしてしまう様子💦
そんな2人でしたが年齢を聞かれると自分の歳をしっかりと答えることができましたよ😆🌈

「好きな食べ物は何ですか?」「何色が好きですか⁇」
次から次に飛び出す質問にも嬉しそうに答えてくれました✨

先生からの出し物では、まずおばけの紙芝居を見ました❣️
子ども達からはちらほら「こわ〜い😨」という声も聞こえてきましたが…
お話が始まるとおばけのお話に吸い込まれる子ども達😚

終わった頃には「面白かった〜❗️」「また読んで〜❗️」と好評の声が上がってきましたよ☺️❤️
次は、みんな大好き💕
『はたらくのりもの』のホワイトボードシアター😆⭐

🚒はたらくくるま🚑の曲に合わせて歌を歌う子ども達🎶

次は何の乗り物が来るかな❓とワクワクしながら目を輝かせていましたよ👀💫
乗り物クイズでは次々と答える子ども達🚗
あいくる保育園には乗り物博士がたくさんいるようです🤗

とっても楽しかったお誕生日会🎂
またひとつお兄さんお姉さんになったお友達、お誕生日おめでとうございます💝
素敵な1年になりますように…☺️

そして❣️
昨日は敬老の日でしたね✨
子ども達が心を込めて作ったプレゼント🎁
喜んでもらえたのではないでしょうか💕

お誕生会の写真と共に、大好きなおじいちゃん、おばあちゃんのニコニコ笑顔を思い浮かべながらプレゼントを作った様子もお楽しみください📸


お誕生日おめでとう