みんなが楽しみにしていたハロウィン誕生日会😊
いつもとは違って、仮装をして登園✨
朝からとても嬉しそうにしていました😍

誕生日会では、誕生児のお友達に質問をしたりお歌を歌ったりみんなでお祝いをしました✨
誕生児のお友達もみんなの前に座ってニコニコでした😆✨

この日は、「カオナシ」「かぼちゃ🎃」、「ルイージ」、「魔法使い」保育園に遊びに来てくれていました🥰
驚いて泣いてしまうお友達もいましたが、他のお友達がお菓子をもらう姿を見て恐る恐るお菓子をもらいに行っていました🥺

以上児さんは、大きな声で「トリックオアトリート!お菓子をくれないといたずらしちゃうよ!」と言うことが出来ていました👏

みんなで踊ったり、お菓子をもらったり楽しいハロウィンパーティーでした🎃💕

仮装の準備等、ご協力ありがとうございました🙇‍♀✨