あいくる保育園で今月お誕生日を迎えたのは、ぱんだ組🐼の女の子とくま組🐻の男の子!
残念ながら1人はお休みでした。
来月のお誕生日会でお祝いしたいと思います!

くま組の男の子は、元気良く前に出てきてくれました!
みんなを前にするとちょっぴり恥ずかしそうにしていましたが、名前を聞かれるとしっかりと答える事が出来ましたよ😆
好きな食べ物を聞かれると、お菓子の名前を答えてくれました🍟
先生達から手形や写真の載ったプレゼントをもらうと、嬉しそうなニコニコ笑顔が見られました😊

先生からの出し物はエプロンシアターと大型絵本!
エプロンシアターの中に隠れている動物を見つけるゲームでは、前に出て動物を見つけたいと、たくさんの手が上がっていました!
大型絵本では、いろいろな乗り物が出てきてみんな興味津々!
楽しいお誕生日会となりました🎂

5月生まれのお友達、お誕生日おめでとうございます🎉
素敵な1年になりますように!