子ども達がこどもの日にちなんでこいのぼり製作🎏をしました✨
ひよこ組さんは、花紙をくしゃくしゃしたり、手型をぺったんしたりとかわいいこいのぼりを作りました!

うさぎ組さんは、ビニールの上から絵の具を伸ばして不思議な模様をつけたこいのぼり!

ぱんだ組さんは、絵の具を流して誰ひとりとして同じ模様ができないおしゃれなこいのぼり!

くま組さんは、たくさんのうろこを糊で一生懸命ぺったんしきりん組さんは、はさみで最後まで諦めずにうろこを切りましたよ!
ぞう組さんは、折り紙を織り込んで模様を作りました!

難しい作り方でも、さすがぞう組さん
手先を器用に使って仕上げました!

本日お家に持ち帰っています🎵
ぜひお家に飾ってくださいね♥️

そして!
以上児さんは、今日あさがおの種を植えました!!
「あさがお、どうなってるかな?」
「もうお花咲いてるかな?」

一日中気になっていた子ども達です😊
芽がでるのが楽しみだね☺️