ゴールデンウィークも明け、あいくる保育園にも楽しい笑い声(たまにママやパパと離れたくない泣き声💦)が戻ってきましたよ😊☀️
子ども達が一生懸命作った母の日のプレゼントは、喜んでもらえたでしょうか💐💕

GW中は、『こどもの日』を各ご家庭でそれぞれ楽しく過ごされたことと思います!
保育園では、給食の先生が
🎏こいのぼりお弁当🍱を作ってくれましたよ😊👏
いつもと違う給食で、ワクワクしながら🎶いただきま〜す😁

ご飯のこいのぼりを大事に崩れないように食べてみたり、先に星型の目だけ食べてみたり⭐️
みんな笑顔で、大きな口開けて、楽しい給食になりました❣️

あいくる保育園の子ども達の成長を祈って✨🎏
毎日元気いっぱい過ごせますように❤️