今週は11月生まれのお友達のお誕生日会をご紹介します❤️

11月はあいくる保育園の1番お姉さんのお誕生日をお祝いしました✨
ちょっぴり恥ずかしそうにみんなの前にでてきてくれたお誕生日のお友達❣️

好きなクリームや果物を選んでケーキを作ったり、好きな物や好きな色の質問に答えたりしてくれました😊
ハッピーバースデーの歌のプレゼント🎁をみんなからもらうととっても嬉しそうな笑顔を見せてくれましたよ🌟

お楽しみ会では、ポケットに入っている物はなんだろな?クイズがありました❗️
ポケットに何かを隠した動物さんが次々と登場✨
「にんじん🥕だ!」「バナナかなぁ⁇」とみんなで考えてとっても楽しい時間を過ごしました😆

11月生まれのお友達、お誕生日おめでとうございます🎉

もうすぐ11月も終わり、いよいよ年末ですね😲❗️
クリスマス🎄やお正月🎍の準備をしながら保育園で楽しく過ごしたいと思います😊

※オーナーさんのお店「みどり」さんと松本施設長にカレンダーを渡した勤労感謝の日の写真も載せていますのでご覧下さい♥️

お誕生日おめでとう