『🍰お誕生日会🍰と🎃ハロウィンパーティ🎃』

10月のお誕生会とハロウィンパーティの様子をお伝えします🌟

10月はうさぎ組とぱんだ組の女の子が主役です🎂✨

皆の前に立つとちょっぴり緊張している2人でしたが、何歳になりましたか?と聞かれると「✌️(2歳)」とお指を使って教えてくれたり、元気よく「3歳です❣️」と答えてくれたりしました☺️

インタビューコーナーでは、主役のお友達に楽しい質問がたくさん✨
嬉しそうに答えていましたよ☁️🌈

先生からの出し物はスケッチブックシアターとマジックショー

みんなでトッピングをしながらとっても美味しそうなケーキ🍰を作ったり、「チチンプイプイの〜プイ🪄」と魔法の呪文を唱えたり…魔法の呪文を唱えると、ジュースが🥤注がれたり、ストローで吸ってみると、どんどん減ったりしていくんです🤩

次はどんな魔法かな‼️👀💫とわくわくして目を輝かせる子どもたちでした😊

またひとつお姉さんになったお友達、お誕生日おめでとうございます🎁
素敵な1年になりますように😌💕

続きまして…
こちらも子ども達が楽しみにしていたハロウィンパーティー💓

可愛い衣装を着てルンルンで登園してきた子ども達😊
可愛い姿に先生達もメロメロでした🥰
お友達とペアになり、3種類のゲームを回ってお菓子をもらいましたよ🍭

ボール転がし、絵当てゲーム、くじびきに挑戦し、お菓子をゲットすると大事そうに自分達で作ったハロウィンバッグにしまっていました🎃💓
その他にも貼り絵やシール貼りをしたり、ハロウィン仕様の給食にも「すごーい!」と大喜びの子ども達でした😋

保護者の皆様、衣装の準備にご協力いただきありがとうございました✨
お菓子のお土産もたくさんもらい、とっても楽しいハロウィンパーティーとなりました😊💓