カッコいい衣装に着替えて、いつもと違う雰囲気にドキドキの以上児さん、いざ音楽が鳴り出すと精一杯の力を出して踊っていました!!さすが!!とっても頼もしい姿を見せてくれました♪

ミッキー、ミニーになりきって上手に踊っていた2歳児さん!!ポーズがとっても可愛かったです💓

パンダの衣装がとっても似合っていた1歳児さん!!練習の時から音楽が鳴り出すと自然に体が動いていましたね。お尻をパンパン!!それからパンダのポーズがとっても上手でした♪

「だるまさんが」はみんなが大好きな絵本です💓今日はだるまさんになりきった0歳児さん、お返事もとっても上手に出来ました!!

以上児さんのハンドベルではお友達が鳴らすベルの音をしっかり聞き、心を一つにやり遂げることが出来ました!!保育園では感動の拍手が響いていましたよ♪

今年は行事が出来なかった1年でしたが、この発表会を通して、また1つ大きく成長した子ども達の姿がありました☺️
直接見て頂くこは出来ませんでしたが、本当に頑張ってくれました!!たくさんたくさん褒めてあげてくださいね💓

動画配信も楽しみにしていてくださいね♪