12月生まれのお誕生児は、2名のお友達でした。

くま組さんのお友達は大きくなったらの質問では、「ラプンツェルになりたいです」としっかり答え、うさぎ組のお友達は少し緊張しながらも先生と一緒に答えることができました‼️
お誕生日🎂の歌のプレゼンにとても嬉しそうでしたよ☺️

先生からの出し物では、新聞を使って「ペーパーくん」のお話をしました。みんな真剣に聞いていましたよ。

お誕生日会の次は、子ども達が楽しみにしているクリスマス会です🎄

クリスマス会では、製作で作った帽子(雪だるま⛄️、トナカイ、サンタ)をがぶり参加しました。
歌をうたって、ダンスを踊っているところに、サンタさんが登場‼️

サンタさんにビックリして泣いてしまったり、驚いて固まる子もいましたが、サンタさんからプレゼント🎁をもらうとニッコリ笑顔でとても嬉しそうな子ども達でした💕

クリスマス会では、給食のメーニューも、楽しみだったようで、「今日の給食なぁに?」とお友達から質問がありました‼️
クリスマスマスバージョンに飾りつけされたクリスマスメニューに、とても嬉しそうな子ども達でした🥰