今日はクラスによって違う保育をする「お楽しみDAY」😊

ひよこ組🐥ボール遊び
うさぎ組🐰シャボン玉
ぱんだ組🐼はさみ遊び
以上児🦒🐘廃材遊び

どの学年も楽しそうなニッコリ笑顔や真剣な表情を見せてくれたのでご紹介しますね。

ひよこ組🐥
たくさんのボールを「まてまてー❣️」とハイハイで一生懸命追いかけました😆
上手に手でボールを掴んでポイッと投げることもできましたよ♪

うさぎ組🐰
公園でシャボン玉をしました✨先生が作った大きなシャボン玉を追いかけたり、パチンと手で潰したり…自分で上手にシャボン玉が作れた時にはとっても素敵な笑顔を見せてくれました🤗

ぱんだ組🐼
はさみに挑戦✂️
真剣な顔つきではさみを握る姿にかっこいいお兄さんお姉さんになったなぁと成長を感じることができました‼️
上手に切れた時のホッとした表情がとっても可愛かったですよ✨

以上児🦒🐘
ペットボトルで魔法のおもちゃ作りを楽しみました♬
魔法のお水を入れたペットボトルはどんなにふっても透明のお水と色水が混ざらないんですって‼️「えー!!何で混ざらないのー!!!!」何度も何度も振り振りしたけど、やっぱり混ざらなかったようです(笑)

今日は特別楽しい1日になったね✨
6月のお楽しみDAYはあと2回😊次はどんな楽しいことが待ってるのかな⁉️
楽しみに来てね✨✨