クリスマス誕生会で使う帽子をみんなでつくりましたよ!🎅🎄

ひよこ組さんは、雪だるまを作りました☃️
シールを貼ったりお顔を可愛く描いたりしましたよ😊

うさぎ、ぱんだ組さんは、トナカイを作りました🦌✨
ハサミのお勉強で糊の使い方をマスターした子ども達は、今回も上手に糊を使うことが出来ました☺️👏

くま、きりん、ぞう組さんは、サンタさんを作りました🎅🎁
折り紙をちぎってサンタさんのベルトや白いお髭を貼りました🤩✨

また、ぱんだ、くま組さんクリスマスツリーの飾り付けをしてくれました🎄✨
黙々と真剣に飾り付けをする子ども達…💕

あいくる保育園はクリスマス一色です🤩✨
元気に過ごしている子ども達をサンタさんは、見てくれていると思います☺️
サンタさんが来てくれるのを楽しみですね🥺