まだまだ暑い日が続きますね😫
体調に気をつけて過ごしていきましょう!
今週は「8月の製作」をご紹介します😊

ひよこ組さん絵の具とマーカーを使って、ひまわりを作りました🌻✨
製作にもすっかり慣れた様子のひよこ組さんです🐥!

うさぎ組さんトイレットペーパーの芯を使って花火を作りました✨
色とりどりの花火が出来上がりました!

ぱんだ組さんはハサミやのりを使って、カレーライスを作りました🍛✨
美味しそうなカレーライスが沢山出来上がりました!

以上児さんは、吹き絵や砂絵などでくじらとくらげを作りました🐳✨
さすが以上児さん、かわいいくじらとくらげが出来上がりました😊

8月は夏まつりや保育参観があるので楽しみにしていて下さいね😊