1つ大きい組に進級し、環境の変化にちょっぴり不安を感じてる子ども達や期待に胸を膨らませワクワクしている子ども達、一人ひとり様々な期待を胸に、新しい年度のスタートです✨
職員一同、心新たに保育に取り組んで参りたいと思っています‼️

よろしくお願い致します‼️

早速、あいくる保育園では4月3日英語教室がありました。4月から新しい先生に変わりましたが、外国の先生ならではのダイナミックな表現にすっかり心を奪われた子ども達、笑い声が絶えない楽しい時間となりました‼️これから、挨拶や歌、ダンス等、ネイティブな英語に触れ、楽しみながら取り組んで行きたいと思います。
英語の勉強の後は、折り紙でチューリップを作るのに挑戦‼️みんな折り紙を合わせて折ることに一生懸命でした。あいくる保育園にもたくさんのチューリップが咲きましたよ‼️