『早くこいこいお正月🎍』

あっという間に年末を迎え、本日が2023年最後の登園日となりました✨
新しいクラスになり、新しいお友達や新しい先生を迎えてスタートした4月☺️

すぐにみんな仲良くなり、毎日楽しい保育園生活が送れましたね🌟

あれからもう9ヶ月😳
この9ヶ月間、たくさんの子ども達の成長を見せてもらい、保護者の皆さんと一緒に喜び会えたこと、職員一同とっても嬉しく思っています😊

さて、いよいよ明日から年末年始のお休みに入ります❗️
昨日は子ども達と一緒に保育園の大掃除をしましたよ‼️

小さな手で雑巾を持って、一生懸命に自分の棚や椅子を綺麗にしてくれました✨
ピッカピカになった保育園にお正月飾りも飾り、新年を迎える準備が整いました😊

本年も保護者の皆さんのご協力があり、子ども達のために毎日楽しい保育を行うことができました🥰
感謝の気持ちでいっぱいです✨

残り、3ヶ月となりますが引き続き精一杯子ども達のために保育をして参りたいと思います❣️
どうぞ、来年もよろしくお願いいたします‼️

みなさんが、良い年を迎えられますように…☺️