明けましておめでとうございます!☀️
年末年始は、楽しく過ごせましたでしょうか?新年を迎え、子ども達の笑顔が見れる毎日が戻ってきました😊
お正月の思い出も、たくさん聞かせてくれましたよ🎶

年明けは、早速みんなで、近くの神社に初詣に行きました!
みんな上手に手を合わせて、おじぎをしてましたよ❣️

神様と、なんてお話したのかな⁇
先生たちも、みんなの健やかな成長を願って、一緒にお参りしました😊✨

1月の製作では、お正月らしい製作をクラスごとにしました!
ひよこ組🐥は、段ボールスタンプや、福笑いをして、獅子舞を作りました。
握る力もUP⤴️😁
シールを貼るのも上手になりましたよ❤️

うさぎ組🐇は、今年の干支にちなんで、うさぎさんを作りました!
はさみに挑戦したり、自分でうさぎの顔を描いたりしましたよ⭐️
ぱんだ組🐼と以上児は、お雑煮を作りました。

自分たちで模様をつけた、おもちや具材がたくさん入っている美味しそうなお雑煮が出来ました❤️
園に飾っているのをぜひ見てみてくださいね😊✨

みんなの成長を感じながら、楽しく過ごしていけますように……⭐️
今年もよろしくお願い致します!