毎週火曜日はみんなが楽しみにしている音楽のお勉強の日💕

未満児さんは、講師の先生と一緒に音楽に合わせて楽しく体を動かしています✨

「チャオ!チャオ!チャオ」では、最後の「なげキッス💋」の歌詞に合わせて可愛い投げキスをしてくれます🥰

みんなで大きな太鼓や小さな太鼓を作ったりして楽しい時間を過ごしました😘

以上児さんは、1年間の活動を振り返りながらリクエスト大会✨
今週はみんなが好きな
「パイナポー体操🍍」
リズムに乗って楽しく踊りました👏
その後は歌を歌ったり、カスタネットでリズム打ちをしました❣️

難しいリズムも上手に叩けるようになって、講師の先生も驚いていました😆✨

今年度の音楽のお勉強も残すところあと1回💫
みんなで楽しい時間を過ごしたいと思います💕

※4月から新しい公式LINEでの配信になります。