11月生まれのお誕生日会がありました。

みんなでお誕生日の歌を歌ったりインタビューをしました。😍

「おおきくなったら何になりたいですか?」「すきな遊びはなんですか?」の質問には、「プリンセスになりたいです」「ブロックです」としっかり答えていました。💕

先生からの出し物では、「お家のお引越し」のマジック
「山の音楽家」「はたらくくるまの」パネルシアターをしました。

マジックでは、お誕生日のお友達がお手伝いをして、上手にうさぎさん🐰を真ん中のお部屋にお引越しさせていました😊

みんなから拍手👏をもらいとても嬉しそうでした💕

「はたらくくるま」のパネルシアターでは、未満児さんがお手伝いをしてくれました。

「山の音楽家」は、子ども達の好きな曲で、歌詞に沿って勧めていきました。
リスの「次は、誰かなぁ?」の質問にもばっちり答えていましたよ。
最後は、きれいな声で山の音楽家の歌を歌いお誕生日会を楽しみました🥰