『12月生まれのお友達🎂おめでとう㊗️✨』

12月生まれのお友達のお誕生会をしました❣️
今月は4人のお友達が主役の誕生会でしたよ😊

緊張しながらも、前に出てきた4人のお友達🌟
自分の名前と年齢を言うことができましたよ😉🙌

先生からの出し物では、突然ピンポ〜ンとインターホンが鳴り、出てみると素敵なプレゼントだけが置いてありました😳‼️
何だろう??と開けてみると、お誕生日のお友達へと大きなケーキが入っていました!🎂✨

大きなお皿・スポンジの部分とフルーツが別々に入っていたので、みんなで飾り付けをすることにしました👊🌿
1人ずつフルーツを手に取り、世界に一つだけの大きなケーキが完成しました👍❤️

あれ??まだ、箱の中に何か入っているようです🤔
誕生日ケーキに忘れちゃいけないのが、誕生日プレートですよね!!

安心してください、ちゃんとメッセージ付きのプレートが入っていましたよ🤗💨
最後に飾って、本当の本当に完成です✨

さて、この大きなケーキは誰からのプレゼントだったのでしょうか??🤫💭
素敵なケーキをありがとう🌼!!

12月生まれのお友達、改めてお誕生日おめでとうございます🎉
素敵な一年になりますように、、⭐️✨

お誕生日おめでとう