ひよこぐみ🐣のり遊び
柿、ぶどうをのりを使って作りました🍇

のりを手につけるとじっと見つめたり、自分で紙にのりをつけようとする姿も見られました✨
美味しそうな秋の果物が出来あがりました!

うさぎぐみ🐰楽器遊び
鈴を使っておもちゃのチャチャチャの演奏会をしました♫
楽器に興味津々で、嬉しそうに音を鳴らす姿がありました😊

ぱんだぐみ🐼しっぽとりゲーム
ルールのある遊びに挑戦しました!
しっぽをつけるとお友達同士で見せ合ったり、保育士が鬼になって追いかけると「キャー!」と言いながら逃げたりと、ゲームを楽しむことができました😊

以上児🐻🦒🐘バッグ作り
無地のバッグに油性ペンでお絵描きをして、アルコール水をかけて滲み絵で模様を作り、オリジナルバッグを作りました!
時間をかけて丁寧に取り組み、それぞれの個性溢れる素敵なバッグが出来あがりました⭐️

ご家庭でも是非、今日はどんな出来事があったのか、子ども達に聞いてみて下さいね💓