金曜日は雪☃️がたくさん降って、お誕生日会が延期になりました💦
その代わりに英語のスチュアート先生がサンタさんになって保育園に来てくれましたよ🎅✨

スチュアート先生サンタの姿が見えると、「あれ⁉️サンタさん…⁇」と不思議そうな顔をしていた子ども達‼️
でも、スチュアート先生が変身していると分かると「スチュアート先生がサンタさんになってるー💕」とすぐににっこりにこにこになっていました😊😊😊
みんなもじゃもじゃのお髭をつけた先生の顔を嬉しそうに見ていましたよ!

今日は欠席のお友達が多かったのですが、寒さを吹き飛ばすくらい大きくて元気な声をだして楽しく英語教室に参加することができました😊🔤

雪❄️の中を帰って行くスチュアート先生サンタ、本当のサンタさんみたいだったね🤗

クリスマスが終わるといよいよ年末ですね😆今年の事をふり返りながら楽しいお正月🎍🌅を迎えたいと思います😊

※12月のお誕生日会は27日(火)に延期させていただきます🎂