今月は、暑い夏に産まれたお友達のお誕生日会
先月お祝いできなかった子も含め5人のお友だちが主役のお誕生日会でしたよ🙌

先生が「何歳になりましたか??」と質問をすると、手を使いながら歳を教えてくれる子もいました🤗🍀
みんなが見ている中、前に立つ恥ずかしさや祝われる嬉しさの気持ちが混ざっているような、そんな表情のお友達でした😌💐

先生からの出し物では、ペープサートのおばけが登場👻
でもこのおばけ、普通のお化けではありません🙅‍♀️

なんと❣️色がみるみるうちに変わって、果物お化けに変身するんです😳
変身おばけ👻に小さいお友達も興味津々で、変身した果物の名前を元気な声で教えてくれて楽しむ姿が見られました😉

次に箱の中身はなんだろな⁉️のゲームを行いました☝️
箱の中には先生が用意した色々な物が入っていますよ🤔

見えていない中、手の感触だけで何が入っているのか当てるのはとっても難しいこと☹️🔥

そして何より何が入っているかわからないドキドキ感が楽しいですよね🫣💦
子ども達もそのドキドキ感の中、見事中身の物を当てることができとっても嬉しそうにしていました✨✨

1つ歳をとったお友だち、これからもたくさん成長していきましょうね🌼✨
改めて、お誕生日おめでとう💕
素敵な一年になりますように⭐️

※誕生日会当日にお休みされた時は次の月にお祝いをしますので、次の月の誕生日会にBDカードをお持ちいただきますようお願い致します😊🌿