今週から段々と暖かくなり、過ごしやすくなってきましたね☺️☀️

子ども達はお外で遊ぶのが大好きです!!
今日はお散歩に行くよー!というと大興奮✨✨

公園に行く途中にお花を見つけて、色や形を見たり、これはなんのお花だろうねーという声が聞こえたりと春の訪れを感じています🌼

ひよこ組やうさぎ、ぱんだ組のお友達はみんなと一緒に歩く事がとっても上手になり1年の成長をとても嬉しく思います☺️💕

公園に着くと、広場で追いかけっこをしたり、遊具で遊んだりとおもいきり身体を動かして遊びました!

木の実や葉っぱでケーキやお顔を作っている以上児さん✨
小さな段差を登り降りする未満児さん✨

自分の好きな遊びを見つけ満足気な子ども達でした😆🎉