5月14日は母の日💐
大好きなお母さんにプレゼントを作りました🎁
本当はプレゼントするまで内緒だったのですが…🤫
お友達のお母さん大好き😘な気持ちが溢れてとてもいい顔をしながら製作をしていたので、紹介させていただきますね❣️

うさぎ組🐰
手先を上手に使い、花紙をちぎるうさぎ組さん✨
花紙をちぎることができると思わず、「わぁ〜😮⭐️」と驚きを隠せないお友達もいましたよ‼️
ちぎった花紙は、お皿の土台にペタペタと貼り付け完成させることができました👌❤️

ぱんだ組🐼
製作の前に、「お母さんにいつもありがとうの気持ちを込めてプレゼントを作りますよ!!」とお話をするといつものやる気より何十倍ものやる気を見せてくれたお友だち✊🏻
「ポンポン❗️ポンポン‼️」とリズミカルに色々な色を使いたんぽを楽しみました♪
製作中、何度も「おかあさんにどうぞする❤️」とお母さんへの愛が爆発するぱんだ組さんでしたよ😉💨

以上児組🐻🦒🐘
大好きなお母さんの顔を思い浮かべながら、先生が描いた輪郭にクレパスで髪の毛やお顔を描きました✌🏻✨
「お母さんの顔、可愛いんだよー❣️」とみんなのお母さん自慢が止まりませんでしたよ😆
その後は、子どもたちの愛がたっぷりのハートのシールで飾り付け💕大好きが溢れるプレゼントになりました✨

子ども達からの愛情たっぷりのプレゼント🎁持ち帰りをお楽しみに🎵😉

そして、写真の最後には先日みんなで作った鯉のぼりと一緒にパシャリ📸
みんなとってもいいお顔☺️✨
今年度初めての持ち帰り製作🎏

子ども達の作品を見ながら、素敵なこどもの日、ゴールデンウィークを過ごしたことと思います😊
これからの持ち帰り製作も楽しみにしていてくださいね✨