今日は楽しみにしていたお誕生日会🎉

今月は4名のお友達がお誕生日を迎えました☺️
みんなの前に出て来てくれたお誕生日のお友達😆

お名前を呼ぶと恥ずしそうにしながらも手を挙げて、お返事する事ができました😊
ぱんだ組の男の子は、お名前を聞かれると緊張しながらも、名前や年齢を教えてくれました💕

好きな食べ物を聞かれると、少し迷いながらも、「ポテトチップス」や「餃子」と答えていましたよ😍
お誕生日カードを貰ったり、みんなから♫ハッピバースデー♫の歌をプレゼントされると照れながらも嬉しそうにしていたお友達です😊

先生から出し物のプレゼントは、「ばけたくんのおはなしシアター」
絵本の中から飛び出して、ばけたくんがあいくる保育園のお誕生会に駆けつけてくれました✨
ばけたくんはとっても食いしんぼう!!

色んな物を食べる度に、あれあれ??身体が、大変身。
何に変身するんだろうと、ドキドキ💗ワクワク💓が、最後までとまらなかったお友達です☺️

とっても楽しいおはなしシアターだったね💫
7月生まれのお友達お誕生日おめでとうございます🎉
素敵な1年になりますように。