『誕生会🎂』
少し遅くなりましたが、7月にお誕生日を迎えたお友達の紹介をしますね✨

7月にお誕生日を迎えた、うさぎぐみ🐰のお友達と、ぱんだぐみ🐼のお友達2人と、くまぐみ🐻のお友達の合わせて4人🎂
残念ながら2人のお友達はお誕生会はお休みでした💦
うさぎぐみ🐰とぱんだぐみ🐼の男の子2人のお祝いをしましたよ✨

名前を呼ばれると元気よくにこにこで前に出てきてくれたお友達❣️
指で何歳か教えてくれたり、「好きな動物は何ですか?」の質問に「恐竜です🦖」としっかりと答えてくれました😊
先生からのカードのプレゼントとみんなからの歌のプレゼントに、とっても嬉しそうなお友達でした🌈

先生からの出し物は「とんでいったバナナ」のペープサート🍌
次々に出てくるイラストに釘付けで、音楽に合わせてノリノリの子ども達✨
とっても楽しいお誕生日会となりました🎂

7月生まれのお友達おめでとうございます🎉
笑顔いっぱいの1年になりますように😆💓