今日は子ども達がとーっても楽しみにしていた、九州プロレスの『めんたい☆キッド』さんが保育園に来てくれましたよ😊✨
覆面を被っているめんたい☆キッドさんに、最初はビックリして泣いてしまう子もいましたが、一緒に手遊びをしたり、楽しい触れ合いをしていくうちに、ニコニコ笑顔を見せてくれた子ども達🥰

質問コーナーでは、好きな色や好きな食べ物を答えてくれためんたい☆キッドさん😍
お肉やお野菜、白ごはんを食べたら、強くて大きなお兄さん、お姉さんになれるよって教えてくれましたよ😊💪
これからも、好き嫌いをせずにモリモリ食べようねってお約束しました✨

楽しい時間もあっという間でしたが、子ども達にとっても貴重な時間になったと思います😉
お家でも、お話を聞いてみて下さいね❤️