12月は子ども達が楽しみにしているクリスマスがあります🎅
あいくる保育園もクリスマスツリーを出したり、保育室内も飾り付けをして、クリスマス仕様になりました🎄✨
今週はツリーの飾り付けの様子を紹介します!

たくさんのキラキラの飾りの中から好きな物を選び、自分達で飾り付けをしました⭐️
「どれにしようかな?」と迷いながら選ぶ嬉しそうな子ども達😊

小さいお友達は飾りの感触を楽しんだり、以上児さんは未満児さんには届かない上の方に飾ってくれましたよ🎄
徐々に完成していくツリーに大喜びで、しばらくツリーを眺めているお友達もいました✨

「もうすぐサンタさん来る?」サンタさんが来る日を毎日とても楽しみにしているお友達💓
みんなの所にサンタさんが来ますように…🎅🎁