とっても綺麗な秋空のもと、子ども達のこれからの成長をお祈りするために、七五三参りに行ってきました😊

青い空に飛んでいる飛行機✈️に手を振ったり、美味しそうに実っている柿を見たりしながら神社に到着⛩

千歳飴の袋を手に持って、各学年ごとにお参りをしました✨
「これからも元気に大きくなれますように…😌」
先生が鳴らした鈴の音にちょっとびっくりしたお友達もいましたが、みんなでお祈りすることができましたよ✨

お祈りした後は、どんぐりを拾ったり落ち葉で遊んだり、神社で楽しく遊びました❣️

今日は子ども達が作った千歳飴の袋を持ち帰っています😆
ぜひお家の方みんなでお参りのことを話したり、これからの成長を願いながら千歳飴を食べてくださいね😊

あいくる保育園のお友達がこれからも元気にすくすくと大きくなりますように…✨