先週は、あいくる保育園のハロウィンパーティー🎃でした♪
子ども達は、仮装して登園してくれましたよ✨
今日は楽しかったハロウィンパーティーの様子をご紹介します🤗

「せんせー!みてー!」と朝からとっても賑やな保育園😊
どんな仮装で来るのかなぁとあとから来るお友達が待ち遠しく、来たらすぐに衣装を見せ合いっこしてましたよ😁

ハロウィンパーティーでは、「おおきなかぼちゃ」という絵本を読みました📕
みんなで合言葉「Trick or treat!」をいうと、本物の大きなカボチャ🎃が出てきました!
大きなカボチャさんと一緒にダンスをしたり、写真を撮ったり📷
最後はお菓子ももらい、満足そうな笑顔がたくさんでしたよ⭐️

その後もゲームをしたり、お化け👻にお菓子を貰ったり…楽しいハロウィンパーティーが続きました🥳
給食やおやつまでハロウィン仕様でとっても楽しい一日になりました🎶

朝から仮装したり、ご協力いただき、ありがとうございました😊
また今後のイベントも、子ども達が思う存分楽しめるように計画していきたいと思います❣️
お楽しみに💕