「🌟4園合同運動会🌟」

ドキドキ✨ワクワク✨しながら迎えた運動会本番⭐️
『元気と笑顔と勇気で がんばるぞー‼️』と力強い選手宣誓に始まり、体操やかけっこ・お遊戯と最後までたっぷりと楽しめる運動会となりました😆

ひよこ組さんは初めての運動会でしたね❣️
お母さんのところにニコニコで走っていく姿がとっても可愛かったです😍
親子遊戯のご参加もありがとうございました🎶

うさぎ組さんはお父さん、お母さんから離れてよく頑張りました✨
「とうちゃくです🫡」のポーズ、ばっちり決まっていましたよ😊

ぱんだ組さんは、かっこいいお返事をして先生の待つゴールまで駆け抜けることができましたね✨
「はなかっぱ」のにこにこポーズは本番も抜群に可愛いかったです❣️

以上児さんは、「さすが!以上児さん!!」と言える走りと演技を見せてくれました👍
3人で披露したイス体操、自信に満ち溢れた堂々とした姿に涙が溢れてきました✨
感動をありがとう😊

保護者の皆様のご協力のもと、無事に運動会を開催し終えることができました。
心より感謝致します。
本当にありがとうございました。

子ども達の心の中にまたひとつ素敵な思い出が増えましたね✨
これからも様々なことにチャレンジしながら、日々の園生活を存分に楽しんでいきたいと思います❣️