ひよこ組さんは「トナカイ」を作りました✨
大きなトナカイに顔を描いたり足型を取り、ツノをつけたりしました😆
足型を取るときには、足の裏に筆が当たるのがくすぐったくて笑っているお友達もいました💫

うさぎ、ぱんだ組さんは「スノードーム」を作りました✨
一生懸命シールを剥がして好きなシールを貼り、可愛いスノードームが完成しましたよ👏

うさぎ組さんは、ブーツにポンポンで可愛く色をつけていました🥰
ぱんだ組さんは、折り紙を上手く貼り合わせて可愛いツリー🎄を完成させました🤩💕

くま、きりん、ぞう組さんは「クリスマスツリー」を作りました✨
まずは、筆を使って絵の具で雪⛄️を描きました✨
筆先を上手く使い、たくさんの雪を描くことが出来ていました👏

保育士の説明を聞きながら折り紙で上手にサンタクロース🎅を折り、顔を描きました🖊💫
クリスマスツリーには、シールを貼ったりカラーホイルを細かく切って貼ったり賑やかなツリーが完成しました💕

もうすぐみんなが楽しみにしているクリスマス🎄💕
可愛い作品、サンタさん🎅見てくれますように🥺💕