12月に入ってからクリスマスをずっと楽しみにしてきた子ども達✨
「サンタさんは外が白くなったら来るよ〜⛄️」
「いい子にしてたらプレゼントもらえるの!」
とサンタさんを待ち望んでいました☺️
お誕生日会とクリスマス会が終わってみんなで声を揃えて…
「サンタさーーーーん!!」と大きな声で呼ぶと…。
なんと!!あいくる保育園にもサンタさんが来てくれました!😊
大きな袋を持って来てくれたサンタさんにびっくりして泣き出してしまったお友達もいましたが、みんな大喜び💓
サンタさんから
「プレゼント欲しい人〜🎅🏻」と聞かれると
「はーーーい!!!🖐🏻」と元気なお返事をする事が出来ました😆
サンタさんからプレゼントをもらう事が出来て、とても嬉しそうな子ども達でした💝

そして2020年最後の登園の日には1年間の感謝も込めて大掃除を行いました。
いつもお荷物を入れているロッカーや床の掃除、みんなで協力して綺麗にお掃除する事が出来ました✨
今年1年間ありがとうございました!また来年もたくさんの元気な笑顔を見せて下さいね😊